ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2016/02/22

ムッキーちゃん。できる子!

おはようございます、あさこです。
今日も4時半に起きて、2度寝です!
そろそろ本気で4時半に起きたい・・・

文旦の季節がやってきて、
我が家は2日に一度は朝ごはんに
文旦が出るようになってきました。

大きなかんきつ類って、若干、
むくのが面倒だったりしますよね。。。

そんな我が家の秘密兵器。

ムッキーちゃん!
朝ごはんのときもこのように。
使っております。

すごいのよ、使ってみたらわかるんです!
「え、こんだけのことなのにすごい便利!」って!!!
文旦とかはっさくとか夏みかんとか、
よく食べるおうちには
激しくおすすめします。




※ちなみに我が家のムッキーちゃんは、
こちらの白木果樹園のロゴが入ってる故に
少しお安くなってるコレ。
お友だちに頼まれて何個かまとめ買いしましたw

Blog Archive

about me