ゆるりな毎日で子供とおでかけして気付いたいろんなこと。 興味があること。いろいろです。

2016/08/06

中国製でないはがため(2016年版)

こんにちわ、あさこです。

わたしのブログには、Popularpostというのがあって、
よく見られている記事があがってくるのですが、
最近なぜか「中国製でないはがため」というのがよく見られているようで。

で!ですね!昔この記事で私がおすすめしていた
ピジョンさんのはがため。。。
今は中国製になっている~><

ってわけで、気になったので少し調べてみました。

やっぱり、日本製のやつで、そこまで高くないものって少ない~!

ゆび遊び&かみかみリング nocilis / ゼロ フレア
日本製のシリコンの歯固め:¥648円
これ、けっこうかわいいしいいのかもしれない!
けど、載せていい画像がどこにもなかった~><
ぜひぜひサイトいってみてくださいまし!


■お米の歯固め:正価:1080円
         アマゾンで買うと:¥664
 昔からある、シンプルなやつです。



ご参考にしてくださいませ。


Blog Archive

about me